人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

社員研修 no.2

こんにちは。はじめに、ブログを読んで頂いている皆様へ報告があります。
このブログにたくさんの方達がコメントを下さったことをスタッフ一同嬉しく思っております。
本当にありがとうございます!!
システムの変更により今後皆様からのコメントが書けない状態になりました。
今後とも私達は、皆様に沢山の情報をブログにて報告していきたいとおもっております。一週間に一度はアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



前半組に続き後半組も行ってきました。
飛騨高山の素晴らしさは前回のブログでお伝えしたので今回は研修おまけバージョンです

研修中おもしろ企画で宝探しが行われました。

優秀なチームは後日のお弁当のランクが変わる…ということでみんな必死です。

みんな携帯でしらべたり街の方に聞き込み調査をしたり、自転車乗ったり…
あの手この手で宝を探していきました。


団結力をより高めるとてもいい機会になりました045.gif

実はこの企画、全国いろいろなところで開催しているらしく11月にはお台場で100万円宝探しのイベントがあるらしいですよ。
たのしそうですね029.gif



あとはこんな感じで・・・

社員研修 no.2_f0234904_17103033.jpg

社員研修 no.2_f0234904_17242819.jpg

ちょっとした宴会の出し物なんかも012.gif

この日のためにダンスレッスンなんかもしちゃいました。
いつでもなんでも一生懸命に向き合う青山店スタッフです。

今回の研修で得た貴重な経験を今後に活かせるようスタッフ一同頑張っていきます056.gif

by kakimotoao | 2010-10-21 17:13


<< アームズカップについて      社員研修 >>