カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

第14回armscup!

 今日は、kakimotoarmsの社内コンテストがありました★

今年は、ズバリ>「Girls be Glamoros!」をテーマに熱い戦いをくりひろげました!!


 今年のトレンドやモデルさんの似合わせを考え、みんなベストをつくして頑張りました。


そして、みごと我らが青山店の期待の星★ 渋谷さんと カラーディレクターの野田さん ネイリストの佐藤さん チームがグランプリを勝ち取りました!!!

 f0234904_20374867.jpg
今日はそんな野田さんに優勝コメントを頂きたいと思います!!↓
「毎年グランプリを取れず悔しい想いでいっぱいだったので、今回グランプリを取れて本当に嬉しかったです!
カラーリングは今年オススメの3Dカラーをしています!これからも、魅力的なカラーリングをお客様に提案できるように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します!!」野田

明日は渋谷さんと佐藤さんにコメントいただきますので、お楽しみに・・・
                                                 カラーリスト  佐藤
[PR]

by kakimotoao | 2010-11-16 20:38


<< グランプリおめでとう!      新色 おすすめカラー >>