カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

グランプリおめでとう!

昨日に続きましてスタイリスト渋谷さんとネイリスト佐藤よりコメントしたいと思います037.gif


f0234904_2181775.jpg

スタイリスト渋谷さん 058.gif
「応援してくださった方々ありがとうございました!優勝できて本当に嬉しいです。これに満足せず、もっと感性と技術を磨いてkakimoto armsに来て頂いたお客様を笑顔にしていきたいと思います。僕が作った他のスタイルもホームページにを載せているので、よかったら見てみて下さい。」


ネイリスト佐藤さん 016.gif
「毎年同期の渋谷くんとチームを組み頑張って来てたんです!ついに優勝しました。本当に本当に嬉しいです。これからもっともっと素敵な女性をhappyにしていけるように、日々ステキなもの見て聞いて感じて来年の優勝を目指したいと思います!」

明日は青山店のチームの出場モデルさんを紹介したいと思います!
[PR]

by kakimotoao | 2010-11-17 18:44


<< モデルさん      第14回armscup! >>