人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

モデルさん

可愛い子達が勢ぞろいしたこの日の風景とモデルさんを紹介します。

モデルさん_f0234904_1634641.jpg


みんなとっても真剣019.gif1年間の結果がこの日に現れるのです066.gif



なんて緊張・・・・と思いきや023.gif
モデルさん_f0234904_16431494.jpg

瀬川史弥とモデルさん056.gif


とっても和やか053.gif
真剣のなかにとっても楽しい空気が流れてました。やっぱり可愛いものを作ってる時はみんな笑顔になりますね003.gif






新目昌子&篠田佳奈チームのモデルさんを紹介したいと思います。

モデルさん_f0234904_16201790.jpg

とっても可愛い016.gif


全身が053.gif
モデルさん_f0234904_16211860.jpg


これはウォーキングして、ポージングの瞬間072.gif

このように審査が行われるのですが、みんなテンションはとっても高く幸せな気分058.gif

モデルさんもとっても気持ちよかったのではないかと思います。

瀬川史弥君は残念ながら入賞は取れませんでしたが、モデルさんからこんなものが・・・053.gif



モデルさん_f0234904_179160.jpg


とってもとっても嬉しかったです012.gif
瀬川君だけではなく青山店のみんなが感動してしまいました016.gif

感動を与え、感動をもらったとても良いコンテストになりました053.gif

NAILIST SATO STYLIST OIKAWA

by kakimotoao | 2010-11-18 17:25


<< 今週は、撮影が沢山だーー!!      グランプリおめでとう! >>