カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

今週は、撮影が沢山だーー!!


こんにちは!今日のブログを担当しますshoriです!!!
今週は!!私が撮影にアシスタントとしてついた撮影風景を紹介しちゃいます!004.gif

早朝!!!朝6:00集合!!!「撮影は、営業前に限られた時間で行われるのである!!!」

モデルさんも朝早くからいつもありがとう!072.gif072.gif

さーさー今回の流れは!!最初の難関!!!!30分以内にフルメイク!!!

さ!さ!!さすがにプロ技!!!

本当の尊敬する~~~~~~~!!!!!!!!

つい自分の気持ちを、口にだしてしまった!!笑

話をもどして!!!!!!!!


おっと時間は6:45!!お店を出る時間だ!!!


ギリギリセーフ!!!皆でタクシーに乗り込み撮影場所に到着です!!

ここで店長小林登場

朝なのに!!奇跡の万遍なえみをこぼしている~~~~!!!!!
f0234904_21531788.jpg


ね!!!楽しそうでしょ!!なかなか見れないですよ!!!笑

とはいえ本当に仕事が的確!!!!モデさんも可愛い!!!!!!!!!本当に勉強になります!016.gif!!

きずいてみればあっというまに無事撮影終了!!!!!」

無事に朝礼にもばっちり間に合いましたよ!!さー今日も元気に頑張りましょ!!!

 
いかがでしたか??撮影はこんな感じで行われているんですよ001.gif

おっと時間です!!今回は、この辺で失礼致します!!

i'm shori
[PR]

by kakimotoao | 2010-11-26 22:18


<< 11周年パーティー      モデルさん >>