カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

暑中お見舞い申しアゲます↑↑

今週も 『あっ!!』っという間に週末ですね068.gif



8月より隈部、内海がチーフに昇格
いたします
072.gif

だからと言ってお客様には何も変わらないんですけどね037.gif

これからも先頭にたってスタッフをグイグイ066.gif引っぱっていきます!!



話はかわりますが

今週は各地でイベント盛りだくさん072.gif

みなさん熱中症、大丈夫ですか?042.gif


ちゃんとこまめに水分補給していきましょう




それでは、皆様良い夏を053.gif 

土曜チーム AS中島でした!
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-31 17:30
2010年 07月 30日

今日から・・・・・♪


 お店の前にはいつも素敵なお花があるのですが・・・


今日から 変わりましたよ012.gif


「ブーゲンビリア」
f0234904_21242487.jpg

しかも、なんだか珍しい色みたいで、ピンクパープル
涼しげで、可愛い色はお客様にも好評です053.gif
f0234904_2125193.jpg


f0234904_2125438.jpg


いつもは昼間の光景が多いので、今日は夜のお店を外から撮ってみました037.gif
f0234904_21262677.jpg
f0234904_21265173.jpg



木曜日チームでした!
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-30 21:27
2010年 07月 29日

木曜メンバー 第2号

木曜メンバー紹介第2回目。

今回は、われらが店長、小林さん&本日のライター平原です。
昨日のブログでも書かれてます、ヘアショーでは、小林さんのメイクを担当しました。
モードなラインメイクというオーダーで、目の下のラインを強調しました053.gif
f0234904_1405812.jpg

カラーは2丁目店の豊田さんが、午後の紅茶というオーダーに答えてました。
モデルは、元青山店レセプショ二スト、現在リッツカールトンクルーのエトーです。
顔ちっちぇー071.gif
というように、みんなでインスピレーションをきかせて、コラボレーションしていきます。

ちなみに、小林さんとコラボレーションした作品が、GISELとGLAMOROUS10月号に出ますので、チェキラーしてみて下さい。  特に昨日撮影したGLAMOROUSでは、グッとくる新鮮なヘアーに仕上がりました!
お楽しみにー053.gif053.gif053.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-29 14:11
2010年 07月 28日

arms colletion '10

016.gif最高のステージでした016.gif


この感動をこのブログだけでは伝え切れませんが、できる限りお伝えします056.gif


数日前にご紹介しましたが、今回のショーも青山のスタッフが大勢参加しました!

f0234904_14344082.jpg


青山店のイケメン瀬川史弥026.gif




f0234904_167033.jpg


ベテランの落ち着き・・・ステキ027.gif金子真之027.gif




f0234904_16104639.jpg


cute053.gifCUTE053.gifCU~~~TE053.gif内海千佳子




f0234904_1647220.jpg


COOLっぽくてとっても可愛い新目昌子071.gif




f0234904_16483931.jpg


レディースのドン053.gifナイスバディー016.gif川口亜矢子016.gif


次(More)へ

More
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-28 16:16
2010年 07月 27日

GIRLS BE GRAMOURAS

こんにちは016.gif

今日はいよいよKAKIMOTOARMSのスタイリストがお送りするカットステージです☆

青山店のスタッフも多数登場します004.gif

この日のためにスタッフ一丸となって練習をたくさんしていました012.gif

この目に輝かしいステージを焼き付けてきたいとおもいます!!byAS飯島

今からわくわくです023.gif


皆さんも素敵なかっこいいスタッフがたくさんいる青山店にぜひお越しください056.gif


火曜メンバー中嶋、山元、瀬川、飯島、植松
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-27 10:28
2010年 07月 26日

北海道はでっかいどう!!

こんにちは!!011.gif今日は土用の丑の日ですね058.gif

お楽しみのHAPPY MANDAYがやってきました004.gif
今日は、今の季節にピッタリのものを紹介しますね037.gif037.gif

060.gifじゃ~ん060.gif
f0234904_14541835.jpg




これ、なんだと思います??
そうなんです!!
白とうもろこしなんです!!
とっ~ても甘いんです005.gifなんとメロンの糖度より高いらしい・・・(鍛治調べ)

お客様の北海道のお土産で頂きました!!
本当にありがとうございました003.gif
こんなものがあるなんて北海道はでっかいどう060.gif060.gif


月曜チーム 川口053.gif新目058.gif鍛治068.gif中山065.gif石山072.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-26 14:41
2010年 07月 25日

日曜ブログチーム☆☆

こんにちは058.gif

今日は、謎のベールに包まれている日曜ブログチームのメンバーをついに。。。





公開しちゃいますっっ053.gif053.gif053.gif







070.gif待ってましたー070.gif








では最近のハマってるものと一緒にご紹介しちゃいます016.gif016.gif











まずはー。。。

及川なつみ(通称おいちゃん)
f0234904_14244312.jpg


053.gifボーダーを合わせたフレンチマリンにハマってます!













続きまして。。。

隈部淳(通称JOY)


f0234904_1425082.jpg



053.gif最近はSY(某スーパー)のお弁当にハマっています!










続きまして。。。
宍戸智春(通称しっしー)
f0234904_14251385.jpg



053.gif最近は山のない垂れ眉にはまっています!









続きまして。。。
篠田佳奈(通称しのだ)

f0234904_14253687.jpg



053.gifFM(某コンビニエンスストア)のねぎ塩カルビに温泉卵を乗せるのにハマっていて、毎日たべてます!












最後に。。。
牛田智映子(通称もーこ)

f0234904_14254719.jpg


053.gifまつげエクステにハマっていて、かかさずつけてます!









以上5名が日曜担当してます053.gif053.gif


来週もお楽しみに~003.gif010.gif



みなさま良い休日をお過ごしください~058.gif053.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-25 14:55
2010年 07月 24日

Kakimoto arms の裏側…

こんにちわ。
本日は知られざるkakimoto armsの裏側をご紹介致します。

いつも朝早くから、お店をピカピカにしてくれているクリーンレディーさん達です001.gif

宮川さん
f0234904_1542565.jpg

岡野さん
f0234904_15432045.jpg

渡辺さん
f0234904_15433353.jpg

岡村さん
f0234904_15434948.jpg

田川さん
f0234904_1544326.jpg



私達がお客様としっかり向き合えるように、見えない所で支えてくれています
本当に、毎日感謝しています!!

058.gif003.gifクリーンレディさん、ありがとうございます041.gif058.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-24 15:36
2010年 07月 23日

★☆ヘアチェンジ☆★

みなさ~ん!!!!アツイ夏を、どうお過ごしですか???


金曜日チームは、夏に向け二人もヘアチェンジしましたよ!!!!



レディース部門    吉田 綾子 (カラーリスト)

f0234904_13435779.jpg

 

メンズ部門       細矢 裕輔 (スタイリスト)

f0234904_13445992.jpg



どうです!!!この機会にスタイルチェンジは???

この夏を、もっと楽しくすごしましょう!!!!!!!


金曜日チーム 細矢 吉田 金子 藤本 坂口 小貫
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-23 13:55
2010年 07月 22日

木曜ブログチーーーム!!紹介 第一弾!!!

今回は、木曜ブログメンバーを紹介します071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif
今回はまず第一弾!
 トップスタイリスト 年齢(028.gif内海 千佳子 と スタイリスト年齢(021.gif 小澤 志保の紹介をします056.gif056.gif056.gif
 


f0234904_162305.jpg















内海こと、ウーさまは以外と天然042.gif(ワラ) 


でも、お姉さんキャラな一面も・・・・・
プライベートでも海に一緒にいてしまう仲ですよぉぉぉぉぉ

そんなうー様が
大好き
010.gif053.gif010.gifです!!!


小澤こと、ざわざわはとってもちっちゃいけれど、いろんなことが沢山できるやつです016.gif

お客様の気持ちをわかってくれ053.gif056.gif056.gif056.gif、サロンをやさしい空気にしてくれます。

これからもお客様をきれいにするぞー072.gif071.gif072.gif071.gif
 
来週木曜日につづく038.gif038.gif038.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-07-22 17:49