カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 21日

社員研修旅行のお知らせ

こんにちは058.gif火曜日ブログチームです
今日はこの前報告した社員研修旅行について、もう少し詳しく話したいと思います。

メンバー発表!!!
10/12(火)~14(火)         10/18(月)~20(水)

 川口 亜矢子                  小林 知弘
 新目 昌子                   内海 千佳子
 金子 真之                   隈部 淳
 中嶋 紫乃                   山元 晶代
 小澤 志保                   及川 なつみ
 細矢 裕輔                   角田 謙吾
 平原 里美                   小林 優美香
 藤本 安那                   瀬川 史弥
 浦上 佳真                   野田 果林
 吉田 綾子                   篠田 佳奈
 坂口 翔太                   佐藤 晶
 佐藤 千洋                   小貫 絢子
 牛田 智映子                 谷田部 知香                 
川口 真祐美                  飯島 千賀子
 石山 亮                     山下 雅樹
 師 さつき                     牧島  彩音
 宮崎 勇輔                   井上 昌美
 岩田 結瑠奈                  植松 明菜
 山本 果奈                   内田 万友奈
                           根岸 良一



いい研修にしていきます072.gif
以上、青山店スタッフ でした。



研修の為に10月は普段公休でも、
出てる日がありますので
ご予約の際にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。                                 


火曜日ブログチーム

スタイリスト 中嶋・山元・瀬川 アシスタント 飯島 レセプション 植松056.gif

           
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-21 12:30
2010年 09月 20日

お客様が一番!!

今日は少し語らせてください!!

青山店では挨拶王選手権をしました。何かというと、とにかく挨拶が気持よく元気にみんなでできる月間みたいなものです。
やっぱり、朝からおおきな声でお早うございます!こんにちはって言えないとだめだよねって思います。基本ですね。034.gif034.gif
社長はいつも、私達に暗いやつはダメだっていいます。私も本当にそう思います。
明るいところに人は集まると思います。010.gif010.gif010.gif
だからこそ、青山店スタッフ全員、皆様を笑顔でお待ちしております。058.gif058.gif



[PR]

by kakimotoao | 2010-09-20 21:28
2010年 09月 20日

おしゃれDAY!!

またまた来ちゃいました 毎月恒例おしゃれDAY!!

早速発表しちゃいます。



今回のテーマは・・・・・

001.gif






                    003.gif






                                                037.gif


f0234904_1153144.jpg





なんです!!




乞うご期待070.gif070.gif



以上 日曜日チームでした。
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-20 11:55
2010年 09月 18日

秋カラー


そろそろ朝晩涼しくなってきて、やっと秋っぽくなってきましたね072.gif


ということで本日は秋カラーを紹介します056.gif

ジャッジャン↓↓


f0234904_20335266.jpg




瞳の明るさにあったツヤツヤカラーリングを佐藤晶さんにしてもらいました053.gif


もともと明るめだった髪色をハイライトとローライトをブレンドして立体感をだしつつ、暗めにしました058.gif




皆様も秋カラーにチェンジしませんか?




                                          From・土曜日チーム
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-18 20:34
2010年 09月 17日

便利グッズ紹介★

カラーリングってどうしても仕上がりがイメージ出来ない方にこんな便利グッズもご用意してるんですよ072.gif072.gif


f0234904_22332821.jpg
f0234904_22333676.jpg
f0234904_22334817.jpg



色んな色だったり明るさだったりハイライトやローライトの毛束などよりどりみどりでご用意してます049.gif058.gif


少し涼しくなってきて雰囲気を変えたいなと思う時は実際に頭にのせてみて色を決めてみては如何でしょうか??


以上  金曜日チームでした053.gif053.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-17 22:38
2010年 09月 16日

トレンドビジョン!!山元さん!!お疲れ様です!!

    




  我らが、青山店代表!!山元晶代!!本当にお疲れ様です038.gif

  
   晶代さんは、2月の撮影から始まり9月のJAPANファイナルまでの、7ヶ月間
   頑張り続けました。
   
   9月まで、青山店で仕込みをしたり休みの日にはモデルさんを探しに行ったりと・・・
   とても頑張っていました。
   
   では・・・  

   そんな晶代さんから一言・・・056.gif  

 

  
    応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
    今回4度目の挑戦でやっと目指していたJAPANファイナルという大舞台に立てました。
    一緒にコラボレーションしたカラーリストの林さんと何度も喧嘩しながらも
    妥協無く作品を作りあげることが出来ました。
    たくさんいい評価をいただきながらも、結果を残せず、本当に悔しいです。。。
    でもやれる事はやったので満足しています。
     この7ヶ月間、つらい事もたくさんありましたが諦めなかったのは応援してくださった
    青山店のスタッフやバックアップして下さったスタイリストの伊達さんやメイクのSAKURAさん、
    たくさんの時間を費やして下さったモデルさんの協力があったからです。
    常に「ピンチは最大のチャンス」を胸に頑張りました。
    来年は必ず日本一になれるように、もっともっと頑張ります!!

    いい経験になりました。ありがとうございました。   
                                        青山店スタイリスト 山元 晶代





    
f0234904_18201735.jpg
f0234904_18203093.jpg
f0234904_1820395.jpg

[PR]

by kakimotoao | 2010-09-16 18:43
2010年 09月 15日

日本一

昨日に引き続き・・・・・

kakimoto armsの代表として、小林さんのカットステージ!!残念ながらショータイム中は撮影不可の為写真は無いですが、今日のショーのパンフレットに載った小林さんを紹介します。





f0234904_15502352.jpg





何だかとっても若いですね!!って小林さんに話したら、
『ここ数年で年とったな~』とつぶやいていました037.gif


小林さんのカットステージ見て、観客席からは・・・感動した!や、カットしてもらいたい!、同じスタイリストさんからは、もっともっと自分も頑張ろう!・・・・など、たくさんの声が聞こえて来ました。

ほんとに素晴らしいショーでした。小林さんが働くkakimoto armsを誇りに思います!




つづいて日本一に輝いた、2チーム!!



f0234904_1651032.jpg




日本の代表として11月パリで世界一を目指して頑張れ!!


http://www.youtube.com/user/trendvisionjp
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-15 15:42
2010年 09月 14日

山元 晶代

こんにちわ!!
今日は2010 WELLA トレンドビジョン JAPAN ファイナル
 が行われています。 
 
 山元 晶代が青山店では出ています。


 青山店全員で山元晶代を応援しています。
f0234904_1219650.jpg


 速報!!トレンドビジョン注目の結果は・・・
YOUNG TALENT AWARDグランプリ→佐野文愛<銀座2丁目店>森永智子<田園調布店>ペア

COLOR AWARDグランプリ→富井大介<銀座2丁目店>島田雅章<銀座店>ペア

そして青山店スタッフ一同は、完全燃焼した山元晶代さんに心から拍手をおくります058.gif
本当にお疲れ様でした★ 

次はいよいよ世界大会です。頑張れカキモトジャパン036.gif
今後の結果も楽しみにしていてください!!

 火曜日担当 スタイリスト 中嶋・瀬川 アシスタント 飯島 レセプション 植松  

[PR]

by kakimotoao | 2010-09-14 12:06
2010年 09月 12日

秋色カラー

今日は、オススメの秋色カラーを紹介します!!!

それを青山店のカラーディレクターの野田さんにしてみました072.gif

f0234904_18484841.jpg


このカラーは夏から秋にかけて、ダメージも少なく、だけど立体感をプラスする事ができる新3Dカラーです003.gif
夏で明るくぬけてきてしまった髪に、ベースの色より少し暗めのローライトをブレンドしていくと深みも出しつつ
全部の毛を染めなくても秋らしくなるので、是非興味がある方は青山店カラーリストにお尋ね下さい!

野田さんにカラーリングをしたカラーリスト佐藤晶です☆

f0234904_18491177.jpg


以上日曜メンバー篠田、牛田でした056.gif
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-12 18:49
2010年 09月 11日

FASHION`S NIGHT OUT 2010


こんにちは

今日は表参道でおしゃれなイベントがあります016.gif

その名もFASHION`S NIGHT OUT 2010です

f0234904_14323641.jpg



豪華アーティスト&セレブが集結するスペシャルイベントが表参道ヒルズで行われます

17:30~18:00 オープニングセレモニー

18:00~23:00 ショッピングタイム

23:00~23:30 クロージングセレモニー


表参道のSHOPから限定の商品が販売されたりするみたいです053.gif053.gif053.gif

皆さんも年に1度のこの機会に是非・・・☆



土曜日メンバー 小林ゆ・角田・山本・谷田部・中島
[PR]

by kakimotoao | 2010-09-11 14:33