カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

アームズギャラリー

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

このアームズギャラリーには、スタッフの顔写真も載せてもらってますが

写真をクリックするとその人のヘアスタイル作品が出てくるは皆様ご存知ですか?


f0234904_19571272.gif







カキモトアームズでは全スタイリスト、カラーリストのヘアスタイル作品が沢山載せられています。


その作品を見て ご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいます。


もちろん青山店のスタッフも可愛い作品をたくさん載せてますよ~037.gif

自分達の自己PRも載せてますので 是非是非覗いてみてくださ~い。
[PR]

# by kakimotoao | 2010-10-14 16:00
2010年 10月 06日

表参道コレクションno.3

こんばんは、青山店店長の小林です。
先日行われた表参道コレクションがこちらでチェックできます!
           ↓↓
http://maisassygirl.blogspot.com/2010/10/omotesando-collection-kakimoto-arms.html

よーく見て下さい、有名モデルがたくさん出ていますよ!
日頃からサロンにも来てくれて本当に彼女達には感謝しています!!
"be glamorous!"

ショーで使ったバルーンでできた羽・・・。
他にはプードルやリボン、機関銃、、、
すごく可愛かったです。
バルーンアーティストってすごい!!

ちなみに僕が着けるとこんな感じです。。
f0234904_23134573.jpg

[PR]

# by kakimotoao | 2010-10-06 22:59
2010年 10月 05日

表参道コレクション 2010



こんにちわ。

今日は天気にも恵まれ、最高の秋晴れでしたね。

そんな中、先日もお伝えした表参道コレクション2010が代々木で開催されました。

当日も参加メンバーは朝早くから仕込んでいました。会場から1番近い店舗という事もあり、

お店で仕込まれているモデルさん達をチラッと見ることができました。 

当日までも色々あり、なんやかんやで今日を終えることができました。ショーも大成功と聞

いていますのでkakimotoarms一同ほっと安心しています。

このテンションのまま明日からまたお客様を迎えたいと思います!!


f0234904_22512018.jpg


f0234904_22544015.jpg




ちなみにですが、

ブログが10月より再スタートしましたが毎日UPというより

何か皆様にお知らせや、知っていただきたいことがあるときに

更新するようになりました。(悪しからず)

ですので、ちょくちょく覗いてみてくださいね!
[PR]

# by kakimotoao | 2010-10-05 22:46
2010年 10月 04日

表参道コレクション

明日、表参道コレクションが代々木第二体育館で行われます!

f0234904_12281612.jpg

スタイリッシュな最新のファッション、ライフスタイルを世界に発信しつづける街、「原宿表参道」
明治神宮へ連なる欅並木が、この街の象徴であり、ファッション&ビューティーのクリエーションをかきたてています。
また「原宿表参道」はエコ・アベニューとして、環境に配慮したクリーンな街づくりを行っています。
そんな原宿表参道を拠点とするサロンがひとつになって、ファッション&ビューティーのトレンドを発信する「表参道コレクション」。
ファッションは街で生まれ、街で育つ。11回目を迎える「表参道コレクション」は、美容のみならず 街に活力を与え、街を美しく、人を美しくする祭典です。

ご期待ください!!
[PR]

# by kakimotoao | 2010-10-04 12:34
2010年 10月 04日

arms collection 2010A/W

皆さんこんにちは!
だいぶ秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。

kakimoto armsも秋冬モード全開です!
arms collection 2010A/W
"be glamorous!"

f0234904_1593264.jpg

f0234904_201325.jpg

程よいボリューム感と髪の動きに合わせ、髪を立体的に魅せてくれる
『3Dカラー』が一押しです。
一人ひとりの個性に合わせ魅力的に、happyオーラ溢れるヘアデザインを提案していきたいと思います。

秋冬ファッションに合わせてヘアスタイルをチェンジして気分を盛り上げて行きましょう!!
[PR]

# by kakimotoao | 2010-10-04 02:04