人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキモトアームズ青山店ブログ

kakimotoao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

tropical!!!!!

今日は・・・おしゃれday


テーマはtropical056.gif056.gif

バナナを付けようか・・・と言っていたスタッフもいましたが、さすがに付けていませんでした(笑)
 


058.gifけれども、みんなカラフルでとても夏っぽい感じでした058.gif



その一部をスナップで!!


まずは若手のホープ師さん

tropical!!!!!_f0234904_19294158.jpg



かなりtropicalなスカートがかわいいです016.gif



次にイケメン、瀬川さん

tropical!!!!!_f0234904_1930566.jpg



さすがおしゃれ管理南国でのヴァカンスを彷彿とさせます004.gif



最後にかわい子ちゃん、篠田さん

tropical!!!!!_f0234904_19302512.jpg



髪に着けたハイビスカスが効いてます016.gif056.gif





次回のテーマはまだ未定ですが、9月の第一土曜日にまたおしゃれdayを行いますので、お楽しみにっ!!!





担当は、岡田小林ゆみか角田谷田部山本中島でした~019.gif

by kakimotoao | 2010-08-07 18:11


<< MAKEレッスン♪      あの人がやってきた!!!!!!! >>